CATEGORY:

2015年06月08日

激闘!サバパー共和国!!ロシア勝利への道筋(捏造)

更新までかなりの時間が経ってしまいましたが、第4回めになるギアログに参加して来ました!

当日はまだ使用できてなかったVKBOを初投入してみました



今回のロシア勢は総勢18名とかなり多め(それでも米軍には遠く及びませんでしたw)
サバパー共和国の奪還と治安の回復のために少数精鋭で挑みます。


戦闘中のロシアユニット

さり気なくすげぇ服着てるCRSさん


全ゲーム通してマカロフだけで戦い抜いたsyavoさんに男気を感じます!


無線手のキラサさん、このスタイルホントかっけぇ・・・


一方こちらは便所から出てきたら戦闘始まってて動揺を悟られまいと逆に堂々と途中入場する僕


ちゃっかりデルタ勢とwデルタって個人的に3CのイメージがあったんでAOR1ってのが新鮮でした。いつも声かけてくれたり何かと面倒見てくれる頼れる方々も今回は全員敵・・・


そして前回もあったギアログの華!ギアログ女子(勝手に命名)と写真撮ってきましたw


そりゃこんな顔にもなるわい


ニベアさんwwww


この二人は当たり前だよなぁ?


今回ロシア勢は結構着替える人が多かったのですが、その中でも一番着替えまくってたのがビリビンさん(3・4回は着替えてたんじゃ・・・)冬季迷彩に着替えてからは「ユキガフッテナイヤン・・・」と何かの呪文を唱えながら戦ってました(先輩の迫真の迷彩効果です御確認ください)


午後になるとミハイルさん・ルーブルさんもデジフロに着替えていらっしゃいました、連邦軍装備を着用している姿が新鮮でしたw



そしてデジフロ勢が総員12名に!ここまでの数を見たのは初めてでしたし非常に圧巻でした、装備合わせにご協力してくださった皆様ありがとうございました!





今回はこの辺でおしまい、次回「死闘!東京マルイ支社制圧作戦」につづく!(気がする)


(写真はKOTTAさん・syavoさん・屑鉄さん・さちうすさん・kofuさん・ルーブルさんより頂きました、ありがとうございます)
















Posted by ウガキニコフ  at 17:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。