CATEGORY:

2015年09月07日

ヤネックス!!!


ここは何処だ!


何処だ!


何処だ!









ヤネックスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!










ヤネックスに行ってきたゾ!!!!
当日ははクマノリさんからのお誘いでウクライナ合わせでした!アーマーやブタン迷彩服等の供与を受け念願のウクライナ軍デビュー!(感涙)本当にありがとうございました!(早くアーマー買わなきゃ・・・・)



午前の部・デジタル合わせ
ヘルメットやデジタルBDU等の装備はちょくちょく買っていたのですが、こんなに早く実戦投入できるとは
思いませんでしたw




午後の部・ブタン合わせ
クマノリさんの支援を受けた徴収兵と自ら装備を持ってきた志願兵により5人も集まりました!




超絶合体により最大射程を狙うウクライナユニット!日頃の訓練の賜物である!


広報撮影!


の・・・裏側




ここからはスペツナズおじさん達


は?カッコよすぎでしょ・・・・・


マルチカムの化身と化したハヤート先輩!



ええやん


音も無く忍び寄り相手を制圧するスペツナズ!訓練の賜物である


秘匿情報のSNS投稿は命の危険を伴うのである!そう、スペツナズならね・・・・


楽しい一日を過ごせました、皆さんお疲れ様でした!















おまけ「きょうのイヴァン」


ぐったりヴァン


ロズウェリヴァン



















Posted by ウガキニコフ  at 22:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。