CATEGORY:

2015年09月23日

ヴァルハラ ゲーム編

先週の日曜日にヴァルハラに行って来ました。

今回はゲーム中に写真バシバシ撮ってもらったので、せっかくなんで記事を分けて投稿しようと思いますw

今回のヴァルハラは結構人数が来てたらしく(100人くらいかな?)激戦不可避な状態でしたw


なので今回はPKMを真面目に使って戦いました!サバゲでこんなに撃ちまくったの久々です・・・


以下戦闘中







途中から疲れてPKM皆に押し付けおじさん

「迷彩効果高くて全然撃たれないニキ!」


Voooooooooooooooo!!!!!BAM!BAM!BAM!
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁお客様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」


「敵は気付いてないし、制圧掛けるニキ!」


Vooooooooooo!!!!BAM!BAM!DOM!DOM!DOM!
「お客様ぁ!!お客さまぁぁぁ!!!!!!」(半泣き)


「行くぞオラァ!!撃ちまくれやぁぁぁぁぁ!!!!」


「私も必ずや後に続くであろう・・・」(尚流れ弾でやられた模様・・・)


前線に全力ダッシュするムスタさん


この日はFSB・MVDと装備を変えながらやっていらっしゃいました!強そう(確信)


サチウス先輩迫真の弾幕がひk・・・


駄目みたいですね・・・・




次回に続く!





















Posted by ウガキニコフ  at 23:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。