CATEGORY:

2016年03月11日

親露派のあの服

SKWOの話です。初期の親露派が着用していた事で一部の人間から注目されていたあの服です。このSSO製のスペクトラ迷彩の戦闘服を着込んだ兵士達に憧れて、手に入れてからは様々なコーデを試してみました。


と、まずその前にSKWO親露派の写真を貼っていきます








うん、めちゃくちゃ格好いいです!

どの写真の兵士も独特な装備でカッコイイのですが、中でも結構同じようなコーデを見掛けるのがDDPMのアサルトベストですかね。組み合わせ的にいい感じですし、初期のコーデとしては安定してると思います。ベルトに4連ポーチだけでは物足りないという方は是非購入してみてはいかがでしょうか。




ヘルメットやアーマー等との組み合わせの写真



SKWOのフードは取り外しが可能で、写真の兵士のようにヘルメットカバーとして使う者も居ます。ロシア軍の6b7-1Mヘルメットに被せるのがベストかと思います。

SKWOを着用するスパルタ大隊の指揮官モトローラ



このように初期からノヴォロシア結成後まで(戦闘中盤~後半は着用率が激減しますがデヴァリツェボ戦の際にルガンスクの兵士が着ていたりしていました・・・一人ですけど)幅広い範囲で使用できる被服ですので、親露派の装備を目指す方々に是非お勧めしたい被服です。


ここからは自分の組み合わせ

SKWO
DDPMベスト


SKWO
SMERSH


SKWO
RD-54
4連ポーチ


SKWO
SD-1ベスト


親露派合わせの際の写真







全国の親露派軍装の皆様、是非SKWOの導入を検討してみてください!








Posted by ウガキニコフ  at 23:58 │Comments(8)

COMMENT
cool ))
Posted by seomseom at 2016年03月12日 00:26
cool                                         
Posted by さちうすさちうす at 2016年03月12日 00:26
cool。
Posted by くまのりくまのり at 2016年03月12日 00:27
Cool 
Posted by 屑鉄屑鉄 at 2016年03月12日 00:29
Cool 
Posted by 屑鉄屑鉄 at 2016年03月12日 00:29
cool
Posted by 土佐猫 at 2016年03月12日 00:30
(^^)
Posted by ウガキニコフウガキニコフ at 2016年03月12日 00:40
Cool‼︎
Posted by 魚見 at 2016年03月12日 01:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。