CATEGORY:

2016年05月25日

アジト

アジトに行ってき・・・


あぁもう邪魔なんだよ!!(マーカー)


SEOMさんのお誘いでアジトにサバゲに行ってきました!

このフィールドやっぱ面白いですね、遠くても行く意欲が湧くくらいには気に入ってますwゲームも楽しめるし撮影のロケーションもいい感じです!


イヴァン君と(何かちょっとガチャピンみたいだと思ったけど口が裂けても言えないゾ・・・!)


今回一番嬉しかったのは、ツイッターで交流のあるkariwoさんとお会いできた事です!黒装備イイゾ~コレ!聞けばデジフロに興味深々だとか・・・・落ちたな(徴兵)今回の写真もkariwoさんより頂いてます。ありがとうございます!


以下撮影会の様子





こんな悪そうな顔した人が正義の味方な訳ないじゃないですか!


謎の粉の保管場所に魔の手が迫る!!



ま、ちょっとくらいくすねてもバレへんか・・・・・


何してんの君・・・







悪は滅んだ(完)

雑な終わり方でサーセン・・・・










Posted by ウガキニコフ  at 15:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。