CATEGORY:

2016年06月28日

アゾフ合わせ

PMゲームにお邪魔した際、仲間内でアゾフ合わせをさせて頂きました。

当日のアゾフおじさん達。
左から「屑鉄さん」「クマノリさん」「用心棒君」「SEOMさん」「俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!!!」


ここまでの人数が揃うと壮観です


当然写真撮影も捗りました!









当日は皆パッチ盛り盛りでしたね、自分はまだ一度も使ってなかった黒の軍団パッチを使ってみました。



個人の装備に関しては皆が自分のブログで紹介してくれると思うので楽しみにしてます!!!!

何かそれっぽいの



自称ミッ〇ーらしいSEOMさん・・・


スポッター的な


最後雑になりましたが、当日は皆さんお疲れ様でした!






















さ「最近は体に草生やしてる男子の株が女子の間で上がってるらしいで」
う「お!そらホントか!?」
さ「それはもうモテモテらしいで」
う「よぉぉぉぉぉぉし体に草生やしてみようか~!!!!」












デェェェェェェェェェェン!!!





へヘッくだらねw(完)













Posted by ウガキニコフ  at 23:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。