CATEGORY:

2016年10月12日

この前の1


この前・・・だいぶ前にサバゲ行った記事w

市街地系のフィールドが行きたかったのでヘッドショットに行ってきました(天気はお察し)

当日の装備

官給コンシャツが手に入ったので早速投入!念願のコンシャツに心躍る一日でした!やっぱり快適で素晴らしいですな、上だけ。



プレキャリは装備増々にしたくて色々着けましたが、もう少しスッキリさせなきゃですね。今まで周りの人達のタクティカルさを羨んできましたが、ここにきてようやく僕の装備も洗練されてきた感じです!(サバゲで強くなれたとは言っていない)


以下写真

キラサさん、サチウスさん、ハヤートさんのタクティカル先輩達




クマノリさんと79空挺旅団合わせ




今回はここまで・・・次回もヘッショ記事ですw











Posted by ウガキニコフ  at 21:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。