CATEGORY:

2017年08月29日

こうぐん!

日本軍装備の方々とオペレーションフリーダムのセミオート定例会に参加してきました。昭五式で合わせようということでしたので、ちまちま収集していた物総動員しての参加ですw

(装備総動員)



当日は良くご一緒する土佐猫さん・屑鉄さんの他に、松次郎さん・STZはかさんともお会いすることができました!


以下、午前中のゲーム




敵の潜む銃眼への統制射撃中



相手の自動火器の前に、終始火力不足な一日でした…w



午前中が終わり昼飯に、今回は皆が持ってきた米や副食や汁物で頂くことに。


炊飯を土佐猫さん、味噌汁を松次郎さん、(美味しくなるよう)祈祷を自分が担当しました。飯盒にコーンや牛缶を一緒に入れて炊き上げます。


美味しくなぁれぇ~…美味しくなぁれぇ~…


そうして時間が過ぎ、飯盒を開くといい匂いが…それぞれ持参した中蓋に盛り付け、アルミコップに味噌汁を注いで完成です!もぉ~腹ぺこぺこですよぉ~。




めしあげ‼


美味しいけど、美味しい!八王子のサバゲーで食った質素な昼飯(水・乾パン)との差に涙が出ますよ?





腹ごしらえが終わると、空いた時間を使って撮影会。このフィールドは至る所に援兵豪・銃眼・土嚢・塹壕があって撮影場所に苦労しません。





そして午後のゲーム。午前中同様敵の火力に押されつつも、地形を利用して徹底抗戦します。







全体を通して、それなりに戦うことができました。

今回のゲームは、色々な人と交流できて楽しかったです。参加された皆さんお疲れさまでした!また遊んでください~。














おまけ




水、足らないな?米炊くのに全部使っちゃったな…?








ここに水場あるやん




遊びが足りてる(完)






















Posted by ウガキニコフ  at 18:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。